【PUNK★STAR】の最高最強精強DJ陣の紹介だっ!!


名前 Master AKW(Syohei)
性別
年齢20
趣味音楽鑑賞,ギター,ドラム,寝る事,食べる事,飲む事,散々な事
好きなアーティストSLIME BALL,NOFX,Hi-Standard,Green Day,Blink-182,and more...
ヒトコト ドーモ−!!このイベントの頭とは私の事ででございます!!
散々な私ですいません。(笑)
【PUNK★STAR】は色々な曲がかかるので、
いろいろな方に楽しんでもらえるイベントだと思っております!!
まだ、来た事の無い方、是非1度足を運んでみてはいかかでしょうか??




名前 Keita
性別男の子供
年齢ハタチ
趣味ゲーセンでゲームとハンゲー
好きなアーティストTHE STROKES,THE VINES,THE CRIBS,RADIOHEAD,ASH,JET
AND ANY MORE!!!!
ヒトコト 邦洋ジャンル問わず、好きなものは手探りで、
知らないものはなるべく素直に楽しく音楽を感じていけれればと思います。
一口目のビールがやばい!貧乏学生頑張ります。




名前 YUTA★ROCK
性別MEN’S
年齢25歳
趣味立ち読み、サーフィン、フリマ
好きなアーティストローリングストーンズ、ビートルズ
ヒトコトI LOVE ROCK'N'ROLL




名前 syun
性別
年齢不詳
趣味年1回のフェス遠征&RSRに向けて妄想する事
好きなアーティスト【邦 ELLEGARDEN】,【洋 LOSTPROPHETS】
ヒトコト好きなアーティストの曲がかかったときに、そのアーティストに対する
思い入れや、楽しさを共有できたら嬉しいです!




inserted by FC2 system