LINKです!!札幌のROCKの輪をここから広げて行きましょう!!


SHOP


【symbiont】のHPです!!
住所 : 札幌市中央区南5条西2丁目美松村岡ビル2F(地下鉄豊水すすきの駅3番出口徒歩2分位)
詳細はHPでチェックしてくださいね!!
お店のHPにイベントスケジュールがりますので、【symbiont】で開催されるイベント、
マスターの【ヨシダさん】が出演するイベントの詳細もチェックできます!!
Special thanksでも紹介していますので、是非見てください!!
まだ行った事のない人は是非1度行ってみましょう!!楽しい空間ですよ!!





ファッションブランド【Caffeine】のHPです!!
Special thanksでも紹介していますが、本当にカッコイイです!!
行ってみるのが一番早いと思います!!
住所 : 札幌市中央区南1条西7丁目12-2「南1条ヤマレイビル」3F
となっております!!是非1度足を運んでみてください!!
みなさんご存知【MARUOTO SUPER DELUXE】を収録している場所でもあります!!
お店には音楽も流れてるし、すごくAT HOMEな感じで服を見ているだけでも楽しいはず!!
【Caffeine】を愛着しているアーティストや新作はHPでチェックできるので、
さぁ、今すぐクリックだ!!






EVENT


【Keep it louuud!!】のHPです!!
このイベントもまたSpecial thanksで紹介しています!!
詳しくは、そちら、またはHPの方でご覧下さい!!
まだ【Keep it louuud!!】に行った事の無い方!!是非1度足を運んでください!!
【Keep it louuud!!】の情報は【PUNK★STAR】のHPでもがっつし紹介していきます!!
みんな、こんなすばらしいイベントに行かないなんて損としか言いようがないぞ!!
まだ、このイベントを知らないそこのあなた!!
今すぐチェックして次回からのイベントに参戦だぁぁ!!



DJ katzさんの主催する、我がPUNK★STARのDJ YUTA★ROCKさんも所属する、毎月最初の週の金曜日に
Plastic theater(南5西1)にて開催されているイベントです!!
僕が北海道に来て初めて行ったROCKイベントはこれなんだ!!
僕に今こうやってイベントをやるきっかけをくれたイベントです!!
みなさん、まだ行った事のない人は是非1度足を運んでみてはいかがでしょうか??
楽しい事間違いなし!!






BAND



1st Full Album発売決定!
2007年2月21日(水)
Full Album
『THE SURVIVAL GAME』
¥2100 tax in

TRIPLE CLUTCHの公式サイト!!
PICK UP!!でも紹介していますのでご覧下さい!!
こんなにすごいバンド僕は久しぶりに出会いました!!みなさんも1度聴いてみてください!!
現在〜3月中旬まで怪我のため活動停止しています。
札幌にもOVERFLOWさんの企画で来ているので、みなさんライブに足を運んではいかがでしょう??
CDも購入してみてください!!後悔はしません!!
さぁ、今すぐHPをチェックだぁぁぁっっっっ!!





inserted by FC2 system