PICK uuuuuuuUP!!!!
ここでは僕がPICK UPするバンド等紹介していきます!!みんなチェックだぁっ!!





TRIPLE CLUTCH

このバンドは、・・・・・そう、確かそろそろ札幌にも木枯らしが吹いて来た頃・・・・。平成18年10月だったかな???
OVERFLOWさんの企画で札幌はベッシーホールに僕の大好きなバンドが来たんだ…。そう、【SLIME BALL】
あの日は、3バンド出演で【SLIME BALL】と【SNATCH】そして【TRIPLE CLUTCH】でした。
【SLIME BALL】以外は始めてみるバンドでした。しかも【TRIPLE CLUTCH】に関してはFROM旭川!!一緒!!
ライブは最後まで見させていただきましたが、最高でした!!
こんなバンドいたんだ!?と思っていました。
僕がイベントを始めたのはそれから少しあとの事・・・。僕もいつかBANDと交えてやりたいななんて思っていたときで、
僕にとってこのバンドは忘れられないんです!!そして、どうにかバンドの方々と連絡を取る事ができました。
これから札幌にもまたライブに来てくれると思いますし、来札したときはライブに行きましょう!!
CDもリリースするからみんなチェックだよ!!
いつか僕は彼らと同じイベントを出来ればいいな・・・と思っています・・・。
今後このページでも彼らの行動は告知していく予定です!! LINKからHPにも行けるので、是非チェックしてくださいね!!








inserted by FC2 system