【PUNK★STAR】を行うにあたって、とってもお世話になっているお店やイベント、
フライヤーを置かせて頂いているお店の紹介でございます!!







【札幌市中央区南5条西2丁目】にお店を構える【symbiont】のご紹介です!!
僕は平成17年の12月に神奈川県から北海道にやってきました。
東京ではROCKイベントが数多くあり、【LONDON NIGHT】など、有名なイベントを中心にそのシーンは盛り上がっていました。
しかし、北海道ではHIPHOPなどのイベントは数多くあるものの、ROCKイベントに関しては見つけることができませんでした。
そんなとき、友達からMixiのお誘いがあり、Mixiを始めて、検索してみたところ、見つけたのがここのお店と、
【ROCK'IN'JECTION】というイベントでした。それから、僕は【symbiont】に通うようになり、今現在【PUNK★STAR】を主催しています。
イベントをやるにあたっても、箱を貸していただいたり、沢山の人を紹介していただいたりしました。
【Keep it louuud!!】の主催【DJ MAYHEM氏】に出会えたのも、【symbiont】のマスター【ヨシダさん】のおかげなのです。
僕は、このお店、ヨシダさんに出会えた事、そこから沢山の人やたくさんのROCKイベントに出会えた事を忘れる事はありません。
【symbiont】はすごくAT HOMEなお店で、まだ行った事のない人、音楽が好きな人、このお店で騒ぎましょう!!
ちなみに僕はイベントの度に散々やらせていただいています(笑)
普段はROCK BARとしてやっていますので、みんなで楽しくお話しをしながらお酒を飲みましょう!!








みなさんご存知【Keep it louuud!!】です!!
私【Master AKW】も最近は【Keep it louuud!!】に出演させていただいてます。
【Keep it loooud!!】では、
POWER SLAVE RECORDS】【RB RECORDS】 【FABTONE RECORDS】【in ya face records】 【SURFROCK INTERNATIONAL
と、5つのレーベルとサポートをしあっています。
ちなみに、僕はこれから【in ya face records】を【Keep it louuud!!】そして自信のイベント【PUNK★STAR】で
PUSHしていこうと思っております!!余談ですが、結構好きなアーティストのCD買って見てみたら【in ya face】って書いてあったりするんですよね。
最近では奇数月の第3土曜日に【symbiont】で【Keep it louuud!!club edition】も始動しました。
3月9日には【Keep it louuud!! vol.11 supported by POWERSLAVE RECORDS】という事で、SPECIAL GUESTに【FLAMETAL】を招いて行います!!
僕は、このイベントはまだ vol.10 しか見に行った事がありません。けど、その時はすごく楽しかったんですよ!!
BANDとDJとVJがうまく混ざり合い、そして、SPECIAL GUESTにBIGなアーティストを招いて行うイベント。
僕は、このイベントは本当にすごいと思いますし、特に、レーベルをサポートしたり、アーティストを自身のイベントに呼んだりというのは本当にすごいと思います!!
ちなみに【Keep it louuud!!】の主催、【DJ MAYHEM氏】と色々お話をして、【PUNK★STAR】が【Keep it louuud!!】の姉妹イベントになることになりました!!
お互い告知しあったり、力を合わせて札幌のシーンを盛上げようとこうなりました!!
これから、【Keep it louuud!!】はますます活発的になって行くはずです!!そんな【Keep it louuud!!】から、みんな目を離すなよ!!
【Keep it louuud!!】のHPへはLinkからGO!!







こちらは、日本国内では初となるNew Yorkブランド【Caffeine / カフェイン】さんです!!
カッコイイっす!!僕も今【Caffeine】のキャップかぶってるんだけど、かなり気に入ってます!!
しかしまだ、ブランドの詳しい事がよくわかっていません。これから一生懸命学びます!!
僕がちゃんと学んでからここに色々と付け足していきますので…。
まぁ、とりあえず足を運ぶ方が早いよ!!お店には音楽も流れてるし、雰囲気もいいし、とてもいいお店です!!
TVh北海道で【ROCK-E WADA】さんがやっている【MARUOTO SUPER DELUXE】はこのお店で収録しています!!
とりあえず、みんな1回行ってみようか!!
住所はこちら↓
札幌市中央区南1条西7丁目12-2「南1条ヤマレイビル」3F
です!!お店のHPはLINKにてアクセスできますので、みなさん、今すぐLINKをクリック!!
そして【Caffeine】HPへ!!お店情報を今すぐチェックだ!!
ちなみに、着用しているアーティストを紹介しちゃいます!!(CaffeineさんHPより)
American Hi-Fi,Simple Plan,BlackEyedPeas,Kid Rock,Straylight Run,Brtiney Spears
Taking Back Sunday,Avril Lavigne,Lucy Woodward,The Donnas,SUM41,Mudvayne
P.O.D.,BEASTIE BOYS,The Movie Life,The Cult

僕もこれからイベントでT-シャツを着たり、キャップをかぶったりしていきます!!
みなさん是非チェックしてね!!





フライヤーを置かせて頂いているお店の紹介


symbiont (札幌市中央区南5条西2丁目)
Caffeine (札幌市中央区南1条西7丁目)
KING KONG アルタ店 (札幌市中央区アルタBF2)
records-records 4丁目プラザ店 (札幌市中央区4丁目プラザ7F)
2nd street 狸小路店 (札幌市中央区)
カフェ カラクリ虎(北25東21)
カレー専門店SHANTi(北5西28)
スープカレーyellow(南3西1)
シンバー(南5西2)


フライヤーを置かせて頂いているイベントの紹介


Keep it louuud!! club edition @symbiont(奇数月第3土曜日開催)
Rock'In'Jection @【Plastic theater…南5条西1丁目】(毎月第1金曜日開催…たまに第2土曜の時も)
BULETT BALLET @symbiont(毎月末最終土曜日開催)



inserted by FC2 system