PUNK★STARとはなんですか??という人の為に…


まず、みなさん、ここ【PUNK★STAR】のHPを見ていただき、ありがとうございます!!!
このように、1人でも多くの人がこのHPを見てくれて、そしてこのイベントの存在を知ってくれることを嬉しく思います!!

僕が、【PUNK★STAR】を始動したきっかけと言うのは、僕は平成14年4月〜平成17年12月まで神奈川県に住んでいました。
神奈川県にある自衛隊の学校に行っていました。平成17年8月には【BANZAI ATTACK 05】というイベントを同期で企画し、僕はBAND、DJ共に出演しました。
それから、12月まで【MANSEMAN / マンセマン】と言うバンドのGtをやっていました。その間、色々なライブに行ったりイベントに行ったりしていました。
東京の方はROCKのイベントが多くあり、来日するアーティストもご存知のとおり多いですよね??
そのような環境から札幌に来て、最初に思ったことは、【寒い】…じゃなくて(笑)、【ROCKイベントが見つからない!!】でした
なんで、札幌にはこんなにないの??って思いました。まぁ、その時はなかったんじゃなくて、気付いていなかっただけでしたが…。

たまたま、北海道に来てから【mixi】をやらないかと友達に言われ始めてみました。暇だしやってやるかと思ったんですよ!!
その【mixi】で札幌のROCKイベントと検索したところ、【ROCK'IN'JECTION】がヒットし、【symbiont】につながりました。
それから、【ROCK'IN'JECTION】や【symbiont】にちょくちょく顔を出すようになり、他のROCKイベントにも行ったりしました。
しかし、僕の好きなメロコアやメロディックパンク等はあまり聴く機会がありませんでした。
僕は昔から音楽は大好きだったし、札幌に来てからも何かしら音楽に関することはやろうと思っていたので、そこで決意しました!!
【俺がイベントをやってやろう】ってね!!
それでもって今まで2月末現在で3回目までやらせていただいています!!

【PUNK★STAR】は【PUNK】とうたっていますが、ゴリゴリのPUNKばかり流れる訳ではありません。
メロコアも流れるし、J-ROCK,J-POPも流れるし、もちろんPUNKも流れます!!
名前は名前であって、僕はそのイベントに来て、お客さんが楽しかったって言ってくれて、DJ陣が楽しくやる!!
それができればいいのでは??と思っています。普段僕の聴くような音楽を聞く人はもちろん、そうでない人にこのような音楽を聴いてもらって、
近い将来、僕らで、そして、音楽が好きなみんなで札幌のシーンを盛上げて行きたいと思っています!!

【Keep it louuud!!】のように、アーティストを呼んで大きなイベントをやったり、っていうのを僕らでいつかやりたいなと思っています。
しかし、僕らだけでは絶対にできません。毎回イベントに来ていただいている、お客さんである皆様、共に札幌でDJをやっている皆様。
みんなの力が合わさってそのような大きなイベントも成功できるものだと思っていますので、これから長くこのイベントを続けて行い、
沢山の人と出会い、騒ぎ、楽しみ、まだ行った事の無いイベントに行ったり、色々なバンドのライブを見たりして、
その中で色々な物を吸収し、自分のイベントをよりすばらしいものにしていけたらいいなと思っています!!

みなさん、まだ始動したばかりのこのイベントですが、これからもっともっといいイベントにしようと頑張っていきますので、
これからも、どんどん遊びに来てくださいね!!みんなで楽しい夜にしましょう!!
札幌のROCKシーンをみんなで盛上げていきましょう!!!!


inserted by FC2 system